SNSでブログのアクセス数を伸ばす最強の方法

SNSでブログのアクセス数を伸ばす最強の方法 ビジネス

ブログを運営している方にとって、アクセス数の伸び悩みは深刻な問題だと思います。

PV数が少なくて、Googleアドセンスもアフィリエイトも収益が出ない…!

そんな悩みを持つ方には、SNSを有効活用するのがおすすめです。

今時の若者は何かを調べたい時まずSNSで検索するほどに、SNSには影響力があります。

ということで、そのSNSをフルに使ってブログのアクセス数を伸ばす最強の方法を紹介していきます。

スポンサーリンク

Twitterを有効活用

Twitterは、ブログのアクセスを増やすための最強のツールです。

「記事を更新するたびTwitter投稿くらいやってるよ…」とガッカリしたあなたも、まだTwitterをフル活用はできていないかもしれません。

Twitterを使って集客するには、“Social Dog”というツールを使うのがおすすめです。

Social Dogでは、Twitterのフォロー/フォロワーの管理や、アクセス解析機能、自動投稿機能などが揃っています。

このツールは、まんが王国・楽天TV・GMOなど多くの大手Twitter運営に使われています。これだけの大手サイトに使われているのなら、品質は本当に疑いようがないということでしょうね。

私もこのツールを使い始めてからフォロワーが3倍近く伸びましたし、Twitterからブログへのアクセスが増えて収益もかなり増えました

Social Dogの機能は、なるべく労力をかけずにTwitter運営するなら必須だと思います。

お値段も良心的で、Lite+プランなら月々980円です。安いですね!

Twitterからブログの収益につながれば、すぐに元が取れるお値段だと思いますよ!

Twitterをもっと有効活用したいなら、ぜひ導入をおすすめします。

SocialDog

Instagram

出典:https://www.insta-style.fun/

Instagramも、後発ながら最近ではTwitter以上の発信力を持っていますよね。

ブログ運営をしている方の中でも、Twitter投稿はしているけれど、Instagramには手を出していない…という方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたには、”insta-style“というツールを使うのがおすすめです。

こちらは、面倒な設定作業がほぼ必要なく、完全自動でAIがいいねやフォローをし、リアルなフォロワーが増えていくというツールです。

最近流行りのハッシュタグ設定もAIがやってくれるので、悩む時間がなくなりブログ運営にも多く時間を割けるようになります。

このツールを使うと、いつも通りに投稿しているだけでも、自動的にフォロワーが増えていくという、夢のようなツールですね。

お値段も良心的で、月々4980円で利用できます。(割安プランもあります)

Instagramを通して収益が増えれば、すぐに元が取れると思います。

本当に驚くほどフォロワーが増えていき、そこからブログへの流入も増えていくので、ぜひ使ってみてくださいね!

もっと「いいね」されたい!時代はAI。成功する秘訣を公開【インスタイル】

おわりに

SNSをフル活用してブログのアクセス数を伸ばす方法について解説してきましたが、いかがでしたでしょうか。

TwitterやInstagramといったSNSの広告効果は、近頃ではテレビを超えるとの情報もあるくらいです。

ぜひあなたもSNSからブログへの流入によって、アフィリエイトやブログ運営を成功させてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました