nosh(ナッシュ)の宅配弁当の味は?値段は実際どうなの?

noshの宅配弁当の味は? 値段は実際どうなの? 生活

nosh(ナッシュ)の宅配弁当は、「低糖質・低塩分」な健康食として人気ですよね。

でも、本当に美味しいのかな?送料も入れると、そこまで安くはないのでは?と不安に思われている方もいらっしゃると思います。

そこで、実際にnosh(ナッシュ)の宅配弁当を購入してみた私が、味や値段についてレビューしていきたいと思います。

スポンサーリンク

値段と送料について

出典: https://nosh.jp/

宅配食を注文する際に、一番気になるのはお値段ですよね。

お弁当の値段は、何食頼むかにより変わってきます。

多く注文するほど安くなるこのシステムであれば、冷凍庫に余裕のあるご家庭ならば、10食セットで購入するのがおトクではないでしょうか。

出典: https://nosh.jp/

また、赤文字のお値段は、初回購入の300円割引を神した時のお値段で、その下の最安値というのは、購入回数に応じて割引がきいた場合の最安値のことです。

割引の一例はこちら↓

出典: https://nosh.jp/

自分で料理するよりは高額ですが、1人暮らしの方や外食の多い方にとっては、十分にお値打ちだと思われます。

ただ、ここで表示されている値段は、送料込みではないということに注意が必要です。

送料が気になっても、サイトの仕様上、注文確定する直前まで見ることができないようでした。

横浜市にある私の自宅までは、送料は1056円でしたので、送料や割引なども合わせると、10食で6746円になりました。

安くはないですが、手間や美味しさなども加味すると、そのくらいの価値はありそうです。

特に、1人暮らしにはありがたいサービスですね!

公式サイトはこちらをクリック↓

実際のお味は?

実際に宅配で届いた10食ぶんのお弁当。たくさんあってウキウキしました。

実際に注文すると、最短で5日後に届けてくれるそうです。

こちらの写真が、実際に届いたお弁当たちです。クール宅配便で、どっさり届けてくれました。

ちょっと小ぶりなので、一人暮らし用の冷蔵庫・冷凍庫でも、10食セットはちゃんと入るかなと思います。

旨だれペッパーチキン

評価:★★★★★

最初に開けたお弁当は、旨だれペッパーチキン!

冷凍のお弁当とは思えないほどの、素晴らしいおかずでした。

チキンはやわらかくジューシーで、味付けも辛すぎず薄すぎずでちょうどよかったです。

また、ジューシーなチキンの下にはほうれん草が敷き詰められていて、野菜も十分に取ることができました。

まさに、ヘルシーかつボリューミーな、最高のお弁当でした!

チキンと3種きのこのクリーム煮

評価:★★★☆☆

次に食べたのは、チキンと3種きのこのクリーム煮です。

こちらは、最高!とは言い難いですが、宅配食としては充分に美味しい品でした。

プリプリのチキンも食べごたえがありますし、付け合わせの野菜もとても良かったです。

ただ、冷凍食として仕方のないことなのですが、クリームが分離してしまったり、野菜やチキンとうまく絡まなかったのが残念なポイントです。

サーモンのバター醤油ソテー

評価: ★★★★☆

続いては、サーモンのバター醤油ソテーです。

やわらかい鮭に、バター醤油のタレがいい感じに絡んで、最高でした!

それを彩る野菜たちも、文句のつけようがありません。

強いて言えば、添えてあるジャガイモにもう少しホクホク感がほしかったかなというくらい。

評価は4にしましたが、宅配弁当でこのクオリティなら、本当に大満足だと思っています。

サーモンのバター醤油ソテー、おすすめですので、注文する際にはぜひ検討してみてください!

おわりに

いかがでしたでしょうか。

少し割高感はありますが、品質や栄養価なども加味すると、決して悪くはない値段なのかなと思います。

健康第一ですし、私はnoshを続けて購入してみようかなと思います。

この記事が、noshを購入しようか迷われている方のお役に立てばうれしいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

nosh公式サイトはこちらをクリック↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました